6月2日 運動会

運動会

とてもいいお天気に恵まれました!

風がやや気になるところですが、なんとかいけました。

朝7:30から駐車場誘導。

本部役員と校長先生、教頭先生、

そして、お手伝いで来てくれましたH田さんとO高さん、ありがとうございます😊

開会式ギリギリの8:15くらいまで誘導しましたが、豊中学校はまだまだ余裕がある状態。

しかし、競技が始まってからは田んぼのあぜ道や歩道のスペースにも駐車が。

路上駐車は有りませんでしたが、なかなか難しいものです。

競技は順調過ぎるくらい順調に経過。

昼休みにはPTAでは予定していた、プログラムには載ってませんでしたPTA主催種目玉入れを行いました!

突然の企画にもかかわらずたくさんの方に参加いただきありがとうございます!

あ、写真がありません。

どなたかとった方、お願い致します。

無事競技が終了し後片付け。

告知しなかったのですが、何名かお手伝いいただきました。

来年はお手伝いできる方には積極的にお手伝いいただいてもいいのではないでしょうか。

お手伝いしていいのかわからないのでという意見がありました。

トイレ清掃は本部役員と3、4年の保護者の方で。こちらも集合場所などが徹底されず、失礼をしてしまったようなので、来年は失礼のないようにしたいですね。(トイレ清掃がありましたらください)

とにかく、児童、先生、保護者ほかたくさんの皆さんのご協力のお陰で、とてもいい運動会になったのではないでしょうか。

お疲れ様でした。